[Posh! ゲスト] ティーナ・カリーナさん!

2018年04月19日

 

4月19日の木曜Posh! に、

ティーナ・カリーナさんが来てくださいました~☆

 

ちょっぴりお久しぶりにお会いしましたが

以前からずーーっとお友達のような不思議な感覚は相変わらずで

いつまでも話していられるなー、と思いつつ♪

楽しい時間でした☆

 

昭和歌謡って名曲も多いし、

何となく口ずさめる…って曲、結構ありませんか?

『ひとり昭和歌謡祭』は、そんな名曲たちを中心に構成されるショー。

「音楽って、歌ってイイな♪」を再確認できるのはもちろん、

色々と結び付けてくれるエンターテイメントショーなんです!!

家族との会話のきっかけになったり

ご近所さんとの繋がりや発見があったり…。

 

そして私が声を大にしてオススメしたいのが「ティーナ・カリーナさん」。

なんだそりゃ、と思われるかもしれませんが

本当に、「ティーナ・カリーナさん」がオススメなんです。

 

抜群の歌唱力・表現力、お人柄、サービス精神…。

とっても魅力的です。

特に今回の公演は「春の特別公演」ですから

歌だけではない何かが盛り込まれるのだと思います。

 

絶対に損しない。

大満足で帰路につけるハズです。

仙台公演は「ほぼ完売」というこの公演、

盛岡で観られるチャンスです!是非♪♪

 

◆4月30日(月・祝)15時00分開演(開場は30分前)

◆キャラホール(都南公民館)

◆4,300円(税込)

 

 

▲「ティーナ・カリーナ」と「アーヴシュ・アーリー」やでー♡

 

 

ティーナカちゃん、ありがとうございました!

またスタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしていまーす!!

 

▼ティーナ・カリーナ オフィシャルWebサイト

http://www.hitorishowa.com/top/