4月30日、月曜Posh! 終了しました

2018年04月30日

 

561回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「明日と明後日は仕事です…」

←結構こういう方いらっしゃいました。自分のペースで働いて、またお休みを楽しみましょう~♪

「誕生日、来月なので飛ばしてほしいです!」「来週誕生日です!」

←なんだか今日こういう予告くださった方たくさんいらしたわ…(笑)忘れずに送ってねん♪

「H&M行ってきました!」

←そうか、安室ちゃんとコラボしてるもんね!良かったゲットできてー!

「道の駅おおゆ、に行ってきました!」

←オープンしたばっかりのところ!隈研吾さんなのかー!行きたい!!

「今日は大潟村の菜の花ロード、井川町の日本国花苑へ行く予定!」

←夜桜見物がマイブーム…ギリギリまで是非楽しんでくださいね♪

「犬の散歩中、近所の高校生がみんな『こんにちは!』とあいさつを…」

←イイ子たちやー!彼ら、全力応援したくなりますね!

「ダンナくんが、真鯛含む3匹釣って帰ってきました!」

←鯛ごはん!!羨ましいーっっ!!

「深夜、車で走行中に道路の真ん中に鹿が…!」

←ハイビーム走行で正解でしたね!バンビちゃんもいたなら尚更…!

「水遊びができる場所で娘たちが遊んでいて…電池が切れるまで遊んでしまった妹を長女が駐車場までおんぶしてくれました」

←頼れるお姉ちゃんですね!しっかり者だぁ♡

「今週末は雫石軽トラ市ですね!ボスさん、福引券集めますか??」

←毎回断念しちゃうのよね、その券集めるの…。楽しんできてね☆

「雨男の弟が帰省していますが、2歳の甥っ子は晴れ男みたい」

←ここからちょっと崩れるみたいだけど…弟氏が本領発揮かな?笑

「夫が連休なのでお弁当づくりが休み!!」

←ちょっと助かりますね!子連れランチも楽しそう☆

「3日ぶりに体重計に乗ったら、ヤバいことになってました!」

←体動かす仕事ならイイんでしょうけどね…私も毎日体重計乗らないと怖くて…。

「山形のビッグバンさんに行きたかったなぁ…」

←ですね、私も同じ気持ちです!山形県のステキな本屋さんでした。

「高校の修学旅行は奈良・京都でした」

←私は大阪京都神戸でした!なんだか懐かしいですね☆

「彼氏じゃなかったけど、キョンキョンのその映画一緒に観に行った人がいました」

←「お兄ちゃん」と呼んでたんですね。そのあと食べたインドネシア料理の味も忘れられないだろうなぁ…。

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<昭和>でした。

A.素直にI’m Sorry / チェッカーズ

B.快盗ルビイ / 小泉今日子(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今日は5週目!ノンストップリクエストでした☆

OA曲:『Darling(V6)』『とことん Got It!(中山優馬)』

『You’re My Treasure(ジャニーズWEST)』『前向きスクリーム!(関ジャニ∞)』

『SEVEN WISHES(Kis-My-Ft2)』『season(嵐)』『ススメ!(SMAP)』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

まるてん