ケロケロ☆第240回

2018年04月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第240回

テーマ:「月イチリクエスト【花見で一杯!】」

 

M1. ワインの匂い / オフコース

M2. 桜 / 河口恭吾

M3. 弥生つめたい風 / NSP

M4. もう春だね / 友部正人

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!

先週の私の選曲と同じユーミンの曲にリクエストを

くださった方もいらっしゃいました(シンクロしましたね♡)

 

毎回感じることですが、

みなさんのエピソードを読んでから聴くから

どの曲も鮮やかに色づいて聴こえるんですよね。

ありがたいことです。

今後とも、是非ご参加ください!

 

 

▲『鼻・目で一杯!!』だそうです…。よくまぁ毎度思いつきますな…笑

 

 

さて!

来週のテーマは「澁谷Dも!初めてのお使い!」

 

まさか、澁谷さんにも選曲させるとは…!

なんという怖いもの知らず…!!

いや、ラクしたいのね(笑)

個人的にはどんな選曲してくれるのか、すっごく楽しみです☆

みなさま、お楽しみに~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

5月のテーマは「心が温かくなる歌」です。

あなたの心を温めてくれるフォークソング、

心がほっこりするフォークソング…。

その曲とのエピソードも添えて、リクエストを送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html