[Posh! ゲスト] ほのかりんごさん!

2019年04月11日

 

4月11日放送の木曜Posh! に、

ほのかりんごさんが来てくださいました~☆

 

元・りんご娘だった ほのかりんご さん。

岩手でも応援されている方、多いんじゃないかしら♪

ほんわかと可愛らしい雰囲気に、すぐトリコになっちゃいました♡

 

地元を愛して駆け抜けた9年間を経て

東京に出て色々と濃い経験を積んだ6年間。

その中で多くの出会いがあって、ソロデビューに繋がりました。

1stシングル、タイトルは「俺ら東京さ行ぐだ~わぁ青森が好ぎだver.」。

吉幾三さんのアノ曲を大胆にアレンジしています。

アレンジャーはDEENの池森秀一さん♪

 

出会いは必然。奇跡。

キラキラした瞳で、これまでのことを聴かせてくださいました。

 

今月27日には地元・弘前で行われる藤あや子さんのコンサートにゲスト出演されるそう。

その日初めて、地元でこの曲をお披露目することになるんですって!

岩手でも是非、その歌声を楽しめる日が来るといいなぁ…♡

 

 

▲最近インスタを始めたりんごさん。覗きにいかなくちゃ♡

 

 

ほのかりんご さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!