4月11日、木曜Posh! 終了しました

2019年04月11日

 

659回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「写真の思い出!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「閉校した小学校の記念誌。1年生の運動会の写真、自分がどれだかわからない…」

←同級生はわかるのに自分がわからないって(笑)自分が一番ピンとこないものなのかもね!

「10年くらい前に買ったデジカメ、今でも持ってますが…新しいデジカメ欲しいです!」

←スマホで充分!とか普段は思うんですけどね。いざという時はやはりデジカメには敵わない…!

「私のタブレットには料理を作っているときの写真や、出来上がった料理の写真がたくさん」

←いいなー!趣味の欄に『料理』って書きたい!ステキな想い出ですね☆

「19歳のときの私の写真…聖子ちゃんカットです!」

←やーん見たい♡

「両親の写真を撮ろうとしたらシャッターを切った瞬間に弟が…」

←ひょっこりはんした弟くんしか写ってなかったか(笑)それもイイ思い出ね♪

「らくだに乗っている子どもの頃の写真。母が『らくだにのってらくだ』とコメントを…」

←そういうの憧れるー!親がアルバムにコメント添えてくれてるヤツ!!

「長期入院中、動けなかった私は毎朝毎晩、空を携帯で撮影してました」

←ひとつも同じ空は無いって教えてくれましたね。これホントに感謝してるの。教えてくれて。

「思い出かぁ…『撮り鉄』かなぁ」

←息子氏ね!なるほど、だからイベントであんなに上手に写真撮ってくれるわけだ…!

「成人式の写真!色んなポーズでたくさん撮ってもらって、ステキなアルバムが」

←一生の宝物だね~☆たまに見返すと、背中がシャン!とするよきっと♪

「学生の頃の集合写真は必ずと言っていいほど、目をつむってしまってます…」

←そういう時期ありました私も!いっつも目ぇ閉じちゃってる時期(笑)

「プロ野球選手を追っかけてた時期があって…特に2軍の選手(笑)」

←えええ!見返してたらイチローが居たの??それ家宝!!大事にしてー!!!

「洋服の写真を携帯にストック…っていう話があったけど、そういうアプリもあるよ!」

←知らなかったー!それ使えば埋もれずに済むのか…。( ..)φメモメモ

「卒業アルバムの私は、オールバックでしたー!」

←うおお!男役じゃないのまさに!タカラヅカ感満載!!

「写真はいっつも、ふざけた顔になってます…」

←照れ隠しでしょソレ!私と撮るときはフツーに写ってくださいよっ!

「アトラクションの絶叫ポイントで写真撮られて、終わった後買いませんか?ってやつ…」

←買おうね!って約束した時に限って白目むいてたかー(笑)買ったんでしょ?それ。

「アースコンシャスin Mt.Fujiで撮った写真や、岩手公園でさおりんと撮った写真…」

←そうだ、それすごいタイトなスケジュールだったんですよね確か!覚えてるー!

「軽トラ市で、雫石あねっこ姿のさおりんと撮った写真!」

←わぁ~懐かしいね!あれもう5年前なの??信じられない…!

「私のスマホは、あべっちと撮った写真が3枚もあるよ!」

←やだー魔除けになりまくり!!また一緒に撮りましょうね~♡

「(面白い写真ないかな~)と探したら、食い物と人気パーソナリティとの写真ばかりでした」

←食べ物と、私と一緒に撮ったお写真ですねわかります!!!!!

「ハピモニの新メンバーの高橋茉奈さんって、なんかすごくないですか?」

←局アナ時代から、イイ意味で「ヤバい」と伺っていました♪ これからも楽しみですよね♡

「早く声治してね、さおりん…」

←ご心配をおかけしまして…なんだか長引いてしまっておりますが、すぐ治します!ありがとうございます!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:ネバーエンディング相撲取り」さん、「RN:みるか」さん、

「RN:ゆみこ」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <ほのかりんごさん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2019/04/11/041119_2/

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん