[Posh! ゲスト] SWANKY DOGSのみなさん!

2014年06月26日

 

6月26日のPosh! に、

SWANKY DOGSのみなさんが来てくださいました~!

 

Posh! では他の曜日にゲスト出演いただくことは何度かありましたが、

阿部の担当曜日に来て下さるのは初めて!!

熱望していたことがやーーっと叶って、ウレシスぅぅ♡

 

今日の生出演でも、ものすごーく語っていただきましたが

ライブMCの時もそうなんです。

どんな気持ちでこの曲を、このアルバムを作ったとか。

いまどんな気持ちでこのステージに立っているとか。

飾らない真っ直ぐなコトバで伝えてくれるVo.洞口くんのトークが

阿部はとっても好きで。

それを傍で支える快人くんと聡くんも、すごく好きで。

 

だから今日Posh!で語ってもらえて、

リスナーさんと共有できてすんごく嬉しかったのです!

『スワンキーを今知りました…HP見たけどファンになりそう♪』

というメッセージもチラホラ寄せられていました。

 

ありがとうございます☆

地元に愛されるスワンキーが、みなさんの気持ちを背負って

全国に向けて走り出した2014年。もちろん全力応援!!

 

 

swanky

▲雑談ばかりでゴメンネ…。

 

28日(土)は久慈UNITYで、

29日(日)はthe five moriokaでライブです!

 

お運びいただける方は是非☆

ライブ会場で3人のパフォーマンスを見ていただきたいです!

 

▼SWANKY DOGS オフィシャルHP

http://www.swankydogs.net/

 

SWANKY DOGSのみなさん、ありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪