[Posh! インタビュー] Negiccoのみなさん!

2015年11月16日

 

11月16日放送の月曜Posh! 内で、

Negiccoの皆さんが来てくれたときの

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

昨日、初・盛岡でのライブを終えたばかり!

「岩手のみんながすっごく温かかった!」と話してくださいました♡

 

今月のRep’s になっているBRADIO とのツーマン…

というバッチリのタイミング!

20日(金)は浜松でバンアパと、28日(土)は神戸でカルメラと!豪華だー!

 

3人とも本当に可愛くて、礼儀正しくて、

ハグしたくなるキュートっぷりでした(しなかったけど)!!

岩手を気に入ってくれたようで良かったー!

また遊びに来てもらいましょうね。

その時は絶対絶対、ライブ参戦するんだネギーー!!

 

 

1116_2

▲わーい!あたしもNegiccoー♡(ゴメンナサイ怒らないでー!)

 

 

Nao☆さん、Meguさん、Kaedeさん、ありがとうございました~♪

また是非、スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼negiccoの最新情報はコチラから!

http://negicco.net/