[Posh! ゲスト] Noaさん!

2015年11月19日

 

11月19日放送の木曜Posh!「サウンズアソート」に、

Noaさんが来てくださいました~☆

 

約2年ぶりの岩手だったというNoaさん♪

その事実にも驚きましたが、メッセージテーマに絡めたお話!

驚きのエピソードが飛び出して本っっ当に、びっくりしたーーー!!!!!

 

10月14日に、

ご自身初のカバーアルバム『愛がなければ』がリリースとなりました!

Noaさんの解釈で紡がれた あんな曲・こんな曲…。

X JAPANの「Tears」も、邦楽メジャーアーティストとして初カバー!(凄!!)

是非お手にとっていただきたいです♪

 

1119_2

▲帽子いいなー、帽子!とっても似合う~♡♡

 

 

ニューアルバムをひっさげて、岩手にもきっとライブに来て下さるハズ!

情報は、HPでチェックしてくださいね♪

▼Noaさん オフィシャルHP

http://nodoubttracks.com/artistlist/noa.php

 

Noaさん!ありがとうございました!

またエフエム岩手にいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!