SSP / すてき・スリム・プロジェクト【15】

2016年07月18日

 

2016年7月18日(月)オンエア

 

スタートから3ヶ月ちょっと。採寸しました!さて……??

 

今一度、阿部の目標を振り返りますが…

4ヶ月でマイナス12キロ!です。

 

スケジュールの関係で今回は3ヶ月と10日ほど経っておりますが!

どうなったか!簡単にまとめると ↓↓↓

 

体重 ⇒ マイナス 14.4キロ

ウエスト ⇒ マイナス 13.5センチ

ヒップ ⇒ マイナス 13センチ

太もも ⇒ マイナス 10.8センチ   などでした!

 

「あとは身体の素直な反応を見るだけなので

いつもどおりにしててください。自然に。」

こう言われて、普通にしていました。

SSP期間中なので、1食で食べる量は片手分でしたけれど…。

 

お菓子食べてアイス食べて唐揚げ食べて飲み会に行って。

水を1日2.5リットル以上飲むことと、ラジオ体操は継続して、

あとは自然に。

 

代謝の悪い身体が、食べた分を燃やせる身体に

本当に変わってきたのですね…(喜)

 

さてここから…。

SSPのプログラムに組み込まれていた

「栄養補助食品」とサヨナラして、

自炊しながらキープ!コレを目指して頑張ります☆

 

ドキドキ☆

 

 

007183

▲恒例の電卓チェック(笑)

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆