7月18日、月曜Posh! 終了しました

2016年07月18日

 

375回目のPosh! 、終了ですっ!!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

夏スペからずーーっと参加してくださった方も

本当に本当に!ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「サオリ祭り『8時間だよ、全員集合!』開催中の阿部さんお疲れ様です!」

←そんなのもやりたいですねぇ…。

「今日は久慈市を堪能していました。石田さんにも会えましたよ!」

←おおお!くじぃくじ~くからですかね?ありがとうございますー!

「昨日は岩手が雨降りだったから、雨が降ってない福島へ日帰りで遊びに!」

←『アクアマリンふくしま』ね~!すごく興味あるのよ~(>_<)!! いいなぁ!

「息子は6パックじゃなくて8パックだった…母ちゃんもジム申し込んだ!」

←申し込んじゃえば『いよいよ!』と思い腰も上がりますよね♪時間は作るもの☆

「今、ビール飲みながら番組聴いて、泣いています」

←どうしたの(心配)でも番組を聴いて、リスナーさんの想いに触れたりして、心が少しでも動いたのならとても嬉しいです。だから私はラジオが好き。

「サーティー〇ンのアイス、HPにもパンフにも載ってなかった【トリオジャネイロGO!GO!】が美味しかった~!」

←沿岸の某『31』にはPosh!リスナーの店員さんがいらしてね。そんな出会いも嬉しかったなぁ~。てかそのフレーバー超気になる!

「ケセンロック行って来ました!楽しかったけど…『うっかり日焼け』しちゃった」

←あちゃー(>_<)!! 耳とか実は焼けるんですよね!気をつけなきゃ~。

「今日のさださんの言葉、すごく良かったです」

←ね。私も大好きでした。いつも好きだけど(笑)

「今日の夏スペ、11時半から11時49分までって放送無かったんですか?」

←いえ、その時間は夏スペやってました!11時54分まで!

「岩手で生まれ育って28年…。昨年12月から新潟に引っ越しましたが今帰省してます!」

←おかえりなさい☆地元って落ち着くでしょ~♪

「痩せた姿を見て第一声で『大丈夫ですか?』と言ってゴメンナサイ」

←慣れてるから大丈夫です(笑)

「ずっと喋りっぱなしで羨ましい…!将来の夢がアナウンサーになることなんです!」

←のどを気遣ってくれてありがとう!強いので大丈夫☆夢に向かって頑張って!応援してます♪

「昨日『ウニ祭り』行ってきたよ!」

←大一センパイに会いませんでしたか??

「海の日。朝から激しい二日酔いで、午前中はグッタリ…」

←やっちまいましたなぁ(笑)若大将に癒されたでしょ?

「焼きカレープラス、ビール飲みながらポッシュ!」

←っかーーー!羨ましいっっ(>_<)!!

「無事に童話村につきました~!」

←感想お待ちしてます~!写真も撮ったかしら…。気をつけて帰ってきてね~!

「あべっち、SSPが『すごい、すべる、プロジェクト』にならなくて良かったね!」

←なんて縁起でもないことおっしゃるの(>_<)!!

「毎日5分のエクササイズをやってるんだけど…さおりんを見習ってウォーキングもプラスする!」

←5分のエクササイズも『継続は力なり』ですもの~!積み重ねは大きいハズ!お互い頑張りすぎずに頑張りましょ~♡

「今日、加山雄三さんの「海」をリクエストしようとしてたからビックリした」

←マジですか!超シンクロしましたね~♪

「最近、髪の毛短すぎじゃない??」

←すごい!散髪したばかりなんですよ!前髪ガッツリ切ったから、さらに短く見えますよね。注文は『夏アタマで!』(笑)

「海の日なのに、山に登って来ました!」

←アクティブ♪山の空気も気持ち良かったでしょ~☆

「最近の自分が嫌いで…今日はさおりんの笑い声に癒されています」

←ちょっとでも元気をお裾分けできたなら良かったけど、何かあったらまた吐き出して下さいね。

「あぁ…気の利いたことが何も書けない(>_<)」

←いいのいいの!そのためのフツおた祭りよ♪

「さおりんは、海の日なのに仕事?なにしてたの?」

←結構早起きして、会社にいましたよ~!10時から12時までは外でステッカー配り☆

「さおりんに会いに行きたかった…仕事でした」

←残念(>_<)!! でもチャンスはまた絶対にあるので、元気でいてください♪私も元気モリモリでいます!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<海>でした。

A.睡蓮花 / 湘南乃風

B.海 その愛 / 加山雄三(←コチラをオンエア♡)

 

【今週のまっさん】(2016年『さだまさし手帳』より)

人は生きたようにしか 死ぬことは出来ないだろう

たいせつなことは死に様ではなく、どう生きたか、だろう

精一杯生きたなら その想いは誰かに伝わるだろう

オンエア曲 『博物館』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

-–

 

まるてん