[Posh! ゲスト] 小林道夫さん、ゆうこさん!

2016年07月21日

 

7月21日放送の木曜Posh! に、

小林道夫さん・ゆうこさんご夫妻が来てくれました~☆

 

今月末、やります!

30日(土)盛岡市のプラザおでって『おでってホール』にて

【小林ゆうこ音楽教室 第3回発表会】

13時半開場、14時・生徒さん発表、17時・講師ミニライブ、前売り当日500円

31日(日)盛岡市菜園『Bar Cafe the S』にて

【小林ゆうこwith二見勇気 プレミアムジャズライブ】

18時開場、19時開演、前売り3,500円(当日4,000円)

というステキ過ぎる2デイズ♡♡

 

ゲストプレイヤーが何とも豪華だと放送でも話してくださいましたが

ボストン在住の二見勇気さんのピアノが聴ける♪

なんという贅沢!!

音色も、ピアノタッチも、すご~く気になります!

 

盛岡出身・仙台在住の三ケ田伸也さんは

東北で最も人気の高いベーシスト!

是非近くで堪能したい!

 

わたくし、30日のおでってホールでの公演は

司会のお手伝いをさせていただくことになっております!

入場料500円!是非いらしてください~♪

 

 

00721

▲私の部屋にも貼ってある素敵なポスター♡会社用にも頂きました☆

 

 

道夫さん、ゆうこさん、ありがとうございました~!

「いやー演奏会とかより緊張しますね~!」とおっしゃってましたが(笑)

なんのなんの!とっても楽しかったです☆

またいらしてください♪お待ちしてます!

 

▼小林ゆうこ オフィシャルWebサイト

http://kobayashiyuko.com/